[県中総体1回戦 7/22(土)🌤️松島フットボールセンター]
⚽️増田中 2-0 丸森中

前半には緊張が見られたものの、徐々に自分たちのペースを取り戻していき、確実に勝利を掴むことができました✨

[県中総体2回戦 7/23(日)⛅️みやぎ生協めぐみ野サッカー場]
⚽️増田中 3-0 川崎中・船迫中

試合開始早々から得点を重ねていき、最終的に3得点✨準々決勝に向けて自信へと繋がりました⤴️

[県中総体準々決勝 7/24(月)☀️みやぎ生協めぐみ野サッカー場]
⚽️増田中 0-1 南中山中



互角の戦いの中、増田にもたくさんチャンスがありました。ただ後半の失点で焦りが出てしまい、シュートを放つものの、なかなか得点に繋がらず、タイムアップとなってしまいました🕰️

準決勝のチケットは惜しくも掴み取ることができませんでしたが、宮城県ベスト8という記録を残すことが出来ましたこと、大変誇りに思います✨

たくさん夢を見させてくれてありがとう👼