2022年度 第39回 宮城県中学校新人サッカー大会

11月5日(土)⛅️

新人戦県大会1回戦 (松島運動公園)
vs台原中学校

 

増田中学校 0-1 台原中学校
惜敗😥

 

秋晴れの中、県大会上位入賞を目標に臨んだ1回戦でしたが、なかなか点が決まらず、後半での失点も取り返せずに終了という結果に終わってしまいました💦

終始、攻めの体制で、シュート率も高かったのですが、点を決めきれず、決定力に欠けてしまったところが反省点です⚽️

途中、ゴールが決まり一瞬大喜び(PK戦か(?)と思ったのも束の間)でしたが、オフサイドの判定が・・・本当に本当に残念😭

先生からも「あと5分あるよ!落ち着いて!」と温かい声援を頂き、最後まで諦めずに頑張っていた姿がとても立派でした🙍‍♂️

今回の悔しさをバネに、是非、次回のMJリーグや、来年の中総体に向けて、全力投球(全力蹴球⚽️😁)で邁進して行って欲しいです✨

お疲れ様でした😊