⚽️7月29日(金)

[予選第1試合]

増田FC vs アズーリ

2-1 勝利🏆

互いに攻めたり守ったり、互角の戦いの中、終了間際に勝ち越しゴールを決めました✨

 

[予選第2試合]

増田FC vs Sendai FC ARDORE

1-3 敗戦

相手に試合の主導権を握られ、暑さで体力がかなり消耗された厳しい試合でした。

 

⚽️7月30日(土)

[予選第3試合]

増田FC vs ACジュニオール

0-3 敗戦

終始押し込まれる展開で、3失点してしまい、下位トーナメントへの出場が決まりました。

 

[9位-16位トーナメント]
準々決勝

増田FC vs FC LIBERTA

3-0 勝利🏆

互角の戦いの中、僅かな決定機をしっかり決め切り、3点差の快勝でした✨

 

⚽️7月31日(日)

[9位-16位トーナメント]
準決勝

増田FC vs 多賀城FC

1-0 勝利🏆

疲れが溜まる3日目、暑い日でしたが、後半のコーナーキックから1点を奪い勝利しました✨

 

[9位-16位トーナメント]
決勝

増田FC vs 仙台YMCA

1-1(PK 3-4) 敗戦

最終試合、勝利して9位を目指したいところでしたが、PK戦の末惜敗し、10位という結果でした。

厳しい暑さの中にもかかわらず、3日間頑張抜きました✨