6月1日、2日に行われた名取市中総体(サッカー)の結果です。

6月1日(土)
vs.名取一中 1-1 △引分け
vs.名取ニ中 8-0 ○勝ち
6月2日(日)
vs.みどり台中 2-3 ●負け

昨年に続く優勝を目指し臨んだ中総体。

初戦の名取一中戦は前半15分に先制しましたが後半終了30秒前に失点して引分けとなりました。
2戦目の名取ニ中戦で勝利し1勝1分としましたが、みどり台中がこの時点で2勝していたので、県大会出場にはみどり台中との直接対決に勝利する必要がありました。
悲願の県大会出場を決めるべく挑んだみどり台中戦は前半26分に先制し、後半7分に追加点を挙げ県大会出場を目前まで近づけたと思ったのですが、その後まさかの3失点で逆転負けを喫し惜しくも県大会出場を逃しました。
結果は非常に悔しいものとなりましたが、3年生は最後の中総体で集大成として最高のゲームを見せてくれました。

3年生はこれで引退となります。お疲れ様でした。そして、ありがとうございました!

最後に、応援してくれた増田中の生徒、先輩、保護者の皆さんありがとうございました!皆さんの応援があって選手たちは最高のプレーができました。
応援、本当にありがとうございました!